値上がり

あちこちのメーカーさんから
「心苦しいですが・・・3月から値上がりします」という連絡がきています。

主なところでは
cervelo、LAPIERRE、カンパ、フルクラムなどなど

消費税あがるまであと一ヶ月あるから~ボチボチ動くかな
と思っていた人には狙っていたアイテムによってはすでに値上がり後って可能性も。。。チト痛い。

FLEET実店舗内でしばらくの間
同じ種類でも入荷時期で価格が異なるってことが発生します。ご了承ください。

あ~、個人的に狙っているホイールも値上がりの連絡がきてしまった・・・
あと数日本気でナヤミマス。

消費税に関しても増税前に注文・予約したからダイジョブじゃないんでご注意ください。
(代金精算日が~3/31までが消費税5%、4/1~消費税8%)
特に取り寄せ品とか、金額の大きなものなどなど。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-02-27 17:54 | 日常 | Comments(0)