ETXEONDO

午前中に北千住にてETXEONDOの来冬モデルの展示会。
トライアスリートにはちょっとなじみないかなぁ~。

個人的には昔から好きなブランドで結構使ってますが・・・
ちなみに狙ったわけじゃないけど、今日のウェア
d0155634_1803461.jpg

人気モデルで来期も継続となるベスト。
ベストなのに背中に3つのポッケあってかなり便利。
あえて言えば、ポッケもメッシュになっているので、補給食何持ってるか後ろの人にすぐバレる・・・
d0155634_1825077.jpg

裏起毛タイプのロングタイツ。日中ライドならこの時期でも問題ナシ!

途中でKASKモヒートヘルメットをかぶってるローディ発見!
d0155634_1874386.jpg

こんなところを走ってるのはだいたい知った顔。
ってことで20K弱一緒に走って帰ってきました。(なんと一緒に走るの数年ぶり・・・)

路肩の雪はこんなんですが、ホームコースはゼンゼン普通に走れます!
[PR]
Commented by ANCHOR-yama at 2014-02-21 08:43 x
水曜日はありがとうございました!
ちょうどヘロヘロになってた時だったので…
後ろベタ付きで、引っ張って貰っちゃいました。m(_ _)m

サドルポジションの相談したいなぁ〜と
思っていた時だったので
ちょうどポジションも見ていただけて
良かったです!!
近々、お店に伺いたいと思いますので
サドルポジションよろしくお願いします。m(_ _)m

今度は、前引けるように鍛えておきますねっ!
タイミング合えば走ってください!
Commented by FLEET-AIDA at 2014-02-21 19:55 x
なかなかのいいタイミングでしたね~。
今度からはトンネルじゃなくて上を迂回してください!

ポジション調整、お待ちしております~。
また走りましょう!
by verreaux-sifaka | 2014-02-19 18:09 | 日常 | Comments(2)