今日も営業してます

朝から快晴・・・ちょびっと強風だけど。

今更ですが今日は走れたんじゃないかとモッタイナイ感じがありますが
未だに館山へいく途中の高速は通行止めのようで。

合宿が中止となった為、昨日に引き続き今日も営業してます。

今回のソチオリンピックをみてると
蛍光グリーンのサングラス・ゴーグルをよく見かけるような気がします。
とりあえず、それは置いといて。

すぐに影響されやすい自分は・・・
昨日の葛西選手を見て同じカラー組み合わせのUVEXサングラスないかなぁ~と
(さすがにゴーグルを使うことはないんで、バイク用サングラス)
カタログを眺めてましたが・・・フレームにイエローが入ってるモデルってほとんどない。

とりあえずレンズだけでも入れ替えてみるかとやってみたけど
d0155634_12191377.jpg

「sgl104 ブラック/レッドフレーム、ライトミラーオレンジレンズ」

これはこれで悪くないと思うんだけど、ゼンゼン違う。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-02-16 12:22 | 日常 | Comments(0)