SCOTTプラズマ

2月に入って続々とNEWモデル入荷中。
こんな雪の日ですが・・・SCOTT・プラズマが入荷。
d0155634_19205242.jpg

「SCOTT PLASMA20」
まだ組んでないですが、PLASMA30も入荷。

未だに電動・ワイヤーでフレームをわけちゃってるところがチト納得イカンところですが、

このPLASMA20は11Sワイヤーアルテグラ仕様。しばらく試乗車としてお店においてあります。
(ってことでもちろんサイズは自分サイズ)

明日乗れるなら気合い入れて自分仕様に組んじゃおうかと思ったんですが
この雪じゃ外は乗れないんで作業は急がなくていいや。。。

というわけで、この雪が道路からなくなる頃までに乗れるようにしておきます!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-02-08 19:27 | 日常 | Comments(0)