ステム

展示会やらミーティングやらで今日は朝から都内へ・・・

とりあえず問題なく使えてるんですが、実はちょっと前からステム難民中。

なんかよさげなのないかなぁ~といろいろ物色してたんですが
こいつでようやく落ち着けるかなぁ。
「フィジーク CYRANO STEM R1」
d0155634_2295914.jpg

メーカーが提唱するスパインコンセプトとかはとりあえずおいといて

軽量レースステムで角度設定のあるステムってのが心惹かれます。
7°と20°の設定があります(個人的には20°じゃなくても17°でいいんだけど・・・)

早く使ってみたい。

ちょっと謎なのが
左から見ると・・・
d0155634_22262661.jpg

ロゴがさかさまになってます・・・なぜはじめっからリバーシブルデザインにしなかったんだろ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-02-05 22:24 | 日常 | Comments(0)