CO2ボンベ

去年の夏に一度FBで紹介しましたが、CO2ボンベ飛行機持込について。

中身と容量がちゃんと表示されているCO2ボンベを飛行機遠征用に準備しました。
d0155634_1422317.jpg


先日のオークランド遠征でチェックインの時はOKだったけど
飛行機乗る時になって何回も呼び出されてバイクケースの中に入ってるCO2ボンベを
再チェックされ、無事搭乗。
d0155634_14244255.jpg

今回持って行ったのは通常、FLEETで販売しているCO2ボンベ。
新品だと写真のように「16g Co2」と書いてあるんでダイジョブでしたが

この文字、保管中に擦れたりとかして文字消えちゃうんだよなぁ~。
自分で飛行機に乗せて遠征行く方はご注意ください。

このパッケージ分??ちょっと高いんでうまく使い分けしてください。

ちなみに今回は帰り手荷物の液体類(クリアのジッパーに入れる)と一緒に持込
容量と中身がちゃんと確認できてOKでした。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-02-01 14:31 | 日常 | Comments(0)