バイク委託完了

バイク委託完了。
入るときゼンゼンバイクチェックされなかったぞ・・・ダイジョブか??

中に入ったついでにPROカテゴリのバイクを覗く。
d0155634_13144164.jpg

ヘッドパーツのトップキャップなし。
そこまでハンドル下げたいか~。ま、気持ちはわかんでもないですが。
ちなみにこのバイク・・・
d0155634_1316236.jpg

CRAIG ALEXANDER選手

これって、レースの時だけか??
普段からこうやってハンドルの高さだしてるんかなぁ~。
だとしらた走る度、ヘッドパーツのメンテ必要になっちゃうなぁ。

去年のツールでもcervelo S5のバイクで同じことやってた選手いなたなぁ~。

もちろん、良い子は真似してはいけません!!

なんて思いながら本日のスケジュール終了。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-01-18 13:22 | 日常 | Comments(0)