テストサドル

ホントのこと言えば、特殊な形ほどTESTサドル準備したいなぁ~と思ってるんだけど
もろもろの事情でそこまでできず・・・

とりあえずはフィジークのTESTサドルいくつか準備してます。
d0155634_2110184.jpg

写真のサドルはARIONE K3のTESTサドル

ここ最近はオーバーホールのタイミングでTESTサドルを付けて使ってみようかなぁ~
というリクエストがチラホラ。(自分で交換する手間が省ける)

しかも・・・この時期狙って使ってみるってことは・・・年末年始にガンガン使ってみることができる!
なんとスバラシイ。年末年始乗りまくり。

TESTサドル使ってみようかなぁ~という方はぜひ、このタイミングでどうでしょ?
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-12-27 21:14 | 日常 | Comments(0)