こんな使い方はどう

ちょこちょことお店に遊びにきてくれるトライアスリート。
のリヤケージのツールカンがこんな仕様。
d0155634_1325479.jpg

どこのメーカーでもそうだけどこの形のツールカンはよく蓋だけ吹っ飛んでいく。

ってことで、腕にはめるシリコンのリストバンドを滑り止め代わりに
蓋と本体のところに取付。
今んとこ蓋だけ落ちたことはないらしいです。

ビニールテープでグルグル巻きとか(見た目がチョット・・・)
輪ゴムとか(劣化が早いんでチョコチョコ変えないと・・・)
あ、逆さまに入れてるってのも見たことあるなぁ~(気持ちはわかるけど・・・・)

ってことで、このリストバンドいろんな色あるし、なにげにスマートかも。

自分の使ってるELITEのやつはまだトラブルなしですが。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-12-23 13:07 | 日常 | Comments(0)