普段使い

UVEXのNEWモデルは年明け1月末~2月にかけての入荷予定になってます。
サングラスなんて通年使うんだから。。。と個人的に思ってしまうんだけどなぁ

というわけで、UVEXのウィンター用カタログを見てたら
よさげなのを発見。久しぶりに普段使い用としてゲット。
d0155634_22231435.jpg

「UVEX paranoid」

最近、風強い日が多いんで顔にぴったりのこのサングラスは重宝してます。
というわけで、取り寄せ対応にはなっちゃいますが、UVEXのウィンター用カタログに載ってる
サングラスも購入できます。

お店にカタログも準備しました。興味のある方はどうぞ~。

でも、自分・・・スキー・スノボーの時はゴーグル派なんだよなぁ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-12-02 22:27 | 日常 | Comments(0)