画面を前に出したけど

ここしばらく気になっていたGARMIN画面をようやく前に出した。
元の位置
d0155634_16331546.jpg

からの前に出した位置
d0155634_16332496.jpg

同じメーカーの台座を使ってるんだけど、ちょっと加工して伸ばしてみた。
(純正品より8g重くなっちゃったけど・・・)

LOOKエルゴステムみたいに関節があるんで調整範囲が広いのがウレシイ。
ここまで前に出すとDHバーのエクステンションより高い位置に置くと見にくいので
横から見てエクステンションと同じ高さに取付してエアロ効果と見た目はOK。。。かな。

さて、早速見やすさ&台座固定力のチェック兼ねて走りにいくかなと思ったら・・・
バッテリーが残量少ない。。。
予備バッテリーも充電するの忘れていたのか残量少ない。。。久しぶりにやっちまった。

というわけで、セカンドバイクで普通に練習。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-11-25 16:42 | 日常 | Comments(0)