伊豆大島支援

トライアスロンサミットメンバーの一人として
トライアスリートの一人として力になりたいと思います。

是非、力を集結させましょう!

-------------------------------------------------------------
伊豆大島では、1989年からトライアスロン大会を開催して頂いています。
その大島が皆さんご存知の様に大変な事になっています。
トライアスロンの島のピンチを、トライアスリートも何かできないか。
そんな事を考えました。
そして、トライアスロンの仲間と義援金を集めることに。

トライアスロンサミットは、自分たちの愛するこのスポーツをより発展させるための任意団体です。その仲間が中心となり「トライアスロンサミット伊豆大島支援募金」を作りました。
「トライアスロンの島のピンチをトライアスリートが応援する。」
そんな心意気のある方にはぜひご協力ください。

こちら → 「トライアスロンサミット

また、島民の笑顔の中で走れる日が来るように…
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-11-12 18:26 | 日常 | Comments(0)