加えていいものか・・・

そんなに本気で収集ってわけじゃないけど
いつのまにかそろってきたという感じで
ある程度の歴代DURA-ACEはそろっているリヤディレーラー
d0155634_222229.jpg

74系DURA-ACE以降は自分が使ってたのを並べてるんで傷も普通にあったり
一部仕様変更してあったり。。。と本気の収集家からしたらクレームが来そうなラインナップ。

そんな中でとうとうこいつを一緒に並べようかと思っているんだけど
d0155634_2262048.jpg

RD-7970 電動用リヤディレーラー

さすがに機械的なウツクシサは感じない。
それを今までのディレーラーの中に加えていいものか・・・

作業の合間にふとそんなことを思ってみた。
ま、結局は一緒に並べちゃうんだけど。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-11-07 22:13 | 日常 | Comments(0)