IMチャンプ連覇ならず来年リベンジ

もう知っている方も多いでしょう。2012年ハワイIMエイジチャンプの稲田さん。
d0155634_15414894.jpg

苦しく悔しい2013ハワイIMレース後、お店に顔を出してくれました。
いろいろなトラブルがありながらも走り続け
でも制限時間5分オーバー。

来年は必ずリベンジすると宣言。

そんじゃ、このタイミングで一年間頑張ったバイクもオーバーホールしましょ?
と提案したら

ハワイ前から止まらない咳を治すのに転地療養に1週間ぐらい行く予定で
もちろんバイク持ってくから、戻ってきてからにしれくれと・・・

あり?療養にいくんだよな・・・???

まっ、空気のよいところでサイクリングすれば復活するかな。
戻ってきたらバイクメンテお待ちしておりますよ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-10-25 15:50 | 日常 | Comments(0)