展示会

9月はメカニック等々でタイミングが合わずほとんど行けなかったメーカー展示会。
というわけで、今日は久しぶりに都内へ。

台風がちょいと心配だったけどあんまり影響なしでヨカッタヨカッタ。
来年も入ってこないかなぁ~と思っていたLAPIERREのTTフレームが展示してありました。
d0155634_21441329.jpg

「AERO STORM」
PROのハンドル、専用ピラー・ステム、フロントブレーキ、
リヤのDURA-ACEブレーキが付属してのフレームセット販売になります。

cerveloはもう発表になっているNEW P3が注目かな。
P2はデザイン変わっただけでフレームに変更なし(電動コンポには対応せず・・・残念)
個人的にはNEW S3(エアロロード)なんかよさげかと。
d0155634_2147717.jpg


そのあとはROTOR
SHIMANO・11S用クランク(9000系DURA、68系アルテ)に対応するチェーンリングが登場。
ただし、インナー39Tは設定なくて38Tってのがあります。

帰るころにはすっかり青空。。。
LAPIERREのロゴ入りマグカップをいただきました。ちょっとうれしいかも。
d0155634_21505024.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-10-02 21:51 | 日常 | Comments(0)