バーコン

レースシーズンが終わるといつものようにDHバーを外し
ロードバイクの乗り方でバイク力の底上げを~ってのがいつもの流れなんだけど

来年はレース始まりが早いんで来月ぐらいからDHバーつけて練習しようかなと。
ショート以下とミドル以上でDHバー別の使ってるんで
この秋~冬はミドル用をチョイス。

そこで・・・そういえばバーコンどうしよ。
79DURA電動コンポの時は選択肢なかったんで迷う必要なかったんだけど
9000系DURA電動コンポなんで

9000系DURAのバーコン使うか・・・(左右にボタン1個ずつでリヤのみの変速)
d0155634_19125825.jpg

67系アルテのバーコン使うか・・・(左右にボタン2個ずつで左:フロント、右:リヤ変速)
d0155634_19134616.jpg


どっちにしよと思ってたけど、

ショート用DHバーには
左右のバーにボタン1個ずつでリヤのみの変速ボタンをちょいと細工して付けてるんだった。。。
考える前にすでに答えが出ていた。

ん~妄想族としてはあれこれ考えている時間も楽しかったりしたんだけど・・・
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-09-24 19:22 | 日常 | Comments(0)