戻りバイク

佐渡行っててまたしても月末月初にいなかったこもあって
遅くなりましたがLUMINA最新号入荷してます~。

あと、本日、北海道アイアンマンでバイポタを利用したバイクが戻ってきました。
利用したみなさま、ピックアップお願いします。
(また火曜からいなくなっちゃうんでその前までに!)

あの~北海道アイアンマンのバイクパート、シクロクロスかなんかでしたかね??
すんげーバイクがドロドロなんですが・・・チェーンにも錆浮いてるし。。。

そんな感じだったんで、
今日はレース後のバイクメンテ持ち込みが多い一日でした。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-09-05 22:49 | 日常 | Comments(0)