airboneミニポンプ

発売されてもう数年経ってる(と思うけど)
ずーっとこいつを持ち歩いてます。
「airbone スーパーミニポンプ」
d0155634_20182119.jpg

実際にパンクして使ったのは数回だけで、
あちこちのバイクセミナー行ったときに試しに使ってる回数の方が圧倒的に多い。。。

最近購入された方から使い方をもう一回教えてと連絡が数件続いたので
おさらい兼ねて使い方をもう一度。(それほど説明するほどの内容じゃないんだけど)

バルブ先端のねじをゆるめて
付属している金色のアダプター(太い方がバルブ側)をバルブに取付
d0155634_20214161.jpg


そんでそのアダプターにポンプをねじ込む
d0155634_20224065.jpg


どちらも手で軽くとまるぐらいのねじ込みでOK
あとはバルブを折らないようにしっかり押させてポンピング!

小さいサイズなんでそれなりの回数は必要ですが、作りがしっかりしているのでしっかり空気入りますよ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-08-24 20:24 | 日常 | Comments(0)