展示会で都内へ

もうメーカーによってははじまっていたんだけど・・・
作業が溜まっていたり、タイミング合わずとなかなかいけなかったんだけど

今日は午後から都内へGO。。。と、その前にバイクへGO

雨降る前に走り行けちゃうかと思っていたけど、途中で普通に降られた・・・
d0155634_20493080.jpg

帰ってきてドロドロになったバイクの丸洗い。きれいになったところで改めて都内へGO~

Wilierの2014モデルは「CENTO1AIR」が目についたかな
d0155634_20534025.jpg

今まであったエアロロードのインペリアーレがなくなり
こっちが登場という感じかな~。これをトライアスロン仕様で組んでもおもしろいかも。

専用エアロピラー採用だけど、個人的にはISPじゃないってだけでポイントデカイ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-07-24 20:58 | 日常 | Comments(0)