週末はレースいっぱい

今週末は国内各地でトライアスロン大会が開催されます。
多分、今シーズン一番かな・・・
バラモンキング、徳之島、虹の松原、宮島、東京都選手権、酒田・・・
とりあえずのパッと思いついただけで6レース。(見逃しあったらスイマセン)

まずは台風の影響が心配。
バイク発送したのがちゃんと届いてるか?
自分がちゃんと届くか?
海の荒れ具合?などなど

自然相手のトライアスロン、無理せずその状況でのレースを楽しむしかないか。。。
参加される皆様頑張ってきてください。

千葉はさっき雨降り出したけど、まだ台風の影響なしかな。
ついさっきまでは雨降ってなかったんで、そのタイミングでラン+バイク。
ナイスタイミング~。

週末は通常営業です。
来週のタテトラ準備のみなさま、お待ちしております!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-06-21 11:57 | 日常 | Comments(0)