5月営業予定

いつの間にか5月なんっすね~。

ついさっき
アジア選手権に一緒に行っていたU23女子チャンピオンの知花果林選手がやってきました。
帰ってきてバイクを組み立てたらフロントの変速しないと・・・
飛行機移動中にチェーンリングに当たるぐらいフロントディレーラーがずれてしまっていてようで
取り付しなおしと調整で完了。

帰ってきた翌日からちゃんと練習開始する果林選手と
朝起きれなかった自分・・・これは年の差か・・・

明日からちゃんとやろ。

本日よりお店営業再開!
というわけで、5月のお店営業予定です。
d0155634_12212723.jpg

GW中はずっと営業しています

11(土),12(日)WTS横浜トライアスロン大会の為、営業開始時間がいつもよりちょっと遅れます。
(近くなったら改めて連絡します)

19(日)ふれあいトライアスロン大会参加の為、臨時休業
28(火)~6/3(月)まで ロング世界選手権のメカニックスタッフとして同行の為、臨時休業

二ヶ月連チャンで月末の長期休業になってしまいます。
御迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-05-01 12:21 | 日常 | Comments(0)