人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表彰式

今日は17時でお店を早閉させてもらい幕張へ。

千葉トライアスロン連合の2012年度シーズン表彰式に出席してきました。
むかーし、佐渡ロング日本選手権で7位入った時に表彰されて以来かな。
(当時はトップ10ということで表彰されました。)

今回は、岐阜国体の千葉県代表選手で出場ということで「敢闘選手賞」をいただきました。
国体の結果が微妙なだけに、今年はもっとがんばります!

表彰式_d0155634_22475449.jpg

FLEETレースウェアを使ってくれているお二人さん(ニシさん、ヒロタニさん)
今回、エイジ選手とし表彰!今年も各地で暴れてください!

そして、いつも近くにいるんでなかなか一緒に写真ということがなかった二人と。
表彰式_d0155634_2254890.jpg

最優秀選手賞の細田雄一選手と今まで一度も勝ったことがない強豪エイジ・ナガシマさん。

みんなからよい刺激をもらいました。

今シーズンも・・・という前にまずは明日からのバイク合宿頑張りますわ。
by verreaux-sifaka | 2013-02-09 23:00 | 日常 | Comments(0)