人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず500K

年末から使い始めたROTORのQ-RINGS
本日でメーカーが言っている「まずは500K使ってみてください」

の500Kを超えた。

以前、別メーカーの楕円リングを使ってた時は
ちょっと微妙かなぁ~という感じで使うのやめちゃったんだけど

今回は・・・さて、これからどうしようか。

とりあえず真円リングに戻して同じ期間・距離を走るか。
ギヤの大きさ変えてみるか。
走り方をいろいろ変えてみるか。。。
Commented by ヨシモト at 2013-01-12 00:44 x
今回は・・・のあとのコメントが聞きたいです。
パワーは違えど、ほぼ同じサイズの人の感想は参考にしたいなぁ。
Commented by FLEET-AIDA at 2013-01-12 16:03 x
以前使っていたものよりは段違いにいいですね。
350K超えたぐらいから乗り方がわかってきたという感じです。

まだいろいろテスト中という感じなんで、詳しい話はお店へどうぞ
by verreaux-sifaka | 2013-01-11 22:51 | トレーニング | Comments(2)