BOMA試乗車

この年末年始期間、BOMAの試乗車を2台お借りすることができました。

・RS-I(2013NEWカラーのマットブラック) Mサイズ
  79DURAコンポ+TH-10C(38mmカーボンチューブラー)
・COFY Mサイズ
  TIAGRAコンポ+TH-11C(50mmカーボンチューブラー)
d0155634_22333018.jpg

急な話ではありますが、1/2、3とじっくり乗れる試乗ライドをしようかなと思っています。
ちょっと乗って終わりという試乗ではなく、
じっくり乗ってもらえるようにこの試乗車で自分とバイクライドに行きませんか?という形式で考えています。

乗る時間は1時間でもいいですし、3時間でも4時間でもおつきあいします。

ペダルはSHIMANO SPD-SL、TIME(RXSシリーズ)であればこちらで準備できます。
ヘルメットとシューズ、それとウェア等をもってきていただければ走れる状態になります。

ということで日程合う方は直接連絡ください。
(とりあえず、いつ何時間ぐらい乗りたいと連絡いただければOKです)

それでは来年からも宜しくお願いします。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-12-31 22:31 | 日常 | Comments(0)