下を見るな!

クリスマスということで・・・
特別に・・・
リクエストにお答えして・・・超レアなクリスマスプレゼント!

偶然お店に遊びにきてくれた上田藍選手に新車(納車待ち)にイラストを描いてもらいました。
d0155634_18343540.jpg

藍選手ありがとうございます~。

トップチューブに書いてもらったからって
走ってる最中に下みてニヤニヤしちゃイカンよ。
苦しい時にこれ見るとパワーもらえるけど、下ばっか見てちゃイカンよ。

常に自分が進むべき前を見て走ってクダサイ。

ロングレースだからってBENTOBOXみたいの付けたりしちゃイカンよ。
直接パワーバーを直接貼り付ける(今時これやる人はいないかな?)なんてもっとやっちゃイカンよ。

せっかくのパワーの源が見えなくちゃ意味ないッス。

とりあえず、自分は、
オーバーホールで持ち込まれた時に間違って消さないように注意します。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-12-25 18:40 | 日常 | Comments(0)