ようやく

結構、待ち時間が長かったスペシャライズドのロードシューズ。
とりあえずの一部入荷。(カラー違いは入荷してないのでお待ちの方、もうちょっとお待ちクダサイ)
d0155634_15454286.jpg

「SPECIALIZED S-WORKS ROAD」

やっぱり、「S-WORKS TRIVENT」よりも
ヒール部分のフィット感がヨシ。
全体の締め付けフィット感もヨシ。
(コンセプトが違うんで当たり前か・・・)

冬のじっくりトレーニングにはロードシューズでしっかり乗ろうと思ってます。
またレースシーズン入ったらトランジットが抜群に早い「S-WORKS TRIVENT」に戻す予定。

早速、明日使いたいなぁ~と思っているけど、バイク乗る時間作れるかなぁ。

S-WORKS TRIVENTのダイヤルは閉めるだけ。緩める時は一気に全部解放される。
S-WORKS ROADのダイヤルは開閉両タイプ(閉め具合の微調整が可能)

ダイヤルシステムをトライアスロンシューズにもうまく取り入れてくれるとうれしいんだけど。
トランジット時は一気に全部解放されるようにして素早いトランジットを、
乗ってる最中の締め付けは開閉両タイプにして微調整ができるように。

なんて贅沢かなぁ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-12-07 15:55 | 日常 | Comments(0)