納車

昨日組み付けをしていたサイクルモード展示用バイク
d0155634_10354024.jpg

BOMA 24インチロードバイク

さきほど、納車し、これでサイクルモード開幕にギリギリ間に合いそうです。
ヨカッタヨカッタ。

ホイールの準備が間に合わなかったとかで自分のホイールになってます。
通勤バイクが24インチロードでサイズ合うの持っててよかった~。

というわけで、ホイール周りだけ使ってる感がかなりあるのはご了承ください。

そういえばモデル名・・・?夕方から会場行くんで確認しておきます。
他にも650C用ロードフレームの発表もあるようです。
ホイールないしなぁ~手が伸びない方もいるでしょう。ということで
BOMAはちゃんとそれに対応したホイールも同時に発表!

小柄な方やジュニア層にはうれしい発表ですね~。

さて、作業をがーっとやってしまってサイクルモードイクゾ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-11-02 10:40 | 日常 | Comments(0)