そういえば

そういえば、こないだのオークランドでの出来事。
レース会場にて

外国人選手「Are you Tani?」
自分「???」
外国人選手「Shingo Tani??」
違う違うとジェスチャーしてその場は終了~。どうやら谷新吾選手と間違えられたようです。

トライアスロン界で「Shingo Tani」と言えば、谷新吾選手。
d0155634_1632718.jpg

ちなみに、これ2000年1月号のトライアスロンジャパンという雑誌の表紙。

この雑誌が発売された時はけっこう間違えられた。。。自分でもこの角度から見ると似てると思う。

さらに思い出した出来事が・・・
2001年か2002年の宮古島トライアスロン大会のランパートにて。
走っていると地元のちびっ子三人が派手に応援してくれた。

いや~うれしいなぁ~と思ってそこを通り過ぎた瞬間

少年A「もしかして谷信吾選手じゃね?」
少年B「多分、そうだよ~谷さんガンバレ!!」

・・・違うんだけどな・・・

少年C「谷信吾選手がこんな遅い位置で走ってるわけないじゃん」
少年A、B「だよなぁ~、谷選手がこんな遅いわけないもんなぁ~」

・・・ガ、ガンバレ、オレ。。。
[PR]
Commented by matsu at 2012-10-27 19:11 x
遠征お疲れさまでした!
ブログ、ナイスです (^^)/
またお店いきま〜す
Commented by FLEET-AIDA at 2012-10-28 10:53 x
今回のオークランド遠征で、今年はようやく一段落です。
来月のお台場ありますが、近いし一日だけだし遠征というほどじゃないですね~。

ようやくちゃんとお店営業します!
by verreaux-sifaka | 2012-10-27 16:51 | 日常 | Comments(2)