6~8日臨時休業

世の中は明日から連休。
千葉では銚子トライアスロン、ツールドちば・・・イベントたっぷりなんだけど

岐阜国体トライアスロン競技に参加の為、
6(土)~8(月)までお店臨時休業になります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

さて、週末イベント参加選手のバイクメンテをやっていたら
すでに岐阜入りしている選手からメカトラ発生の連絡アリ・・・

周りの協力もあり、なんとか対応策がみつかりホッと一安心。
みなさん、ありがとう~。
[PR]
Commented by 太田恵美子 at 2012-10-06 22:47 x
国体ベストを尽くしやりきってください☆☆
Commented by FLEET-AIDA at 2012-10-09 11:23 x
バタバタした遠征でした。
国体って独特の雰囲気の中でのレースは楽しかったです。

やっちまったなぁ~って反省点も多く、次頑張ります!
by verreaux-sifaka | 2012-10-05 17:42 | 日常 | Comments(2)