人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの外房有料道路

久しぶりのトラ仲間と、これまた久しぶりの外房有料道路ライド。

途中でトラ仲間が足首に違和感が~と訴えてきたところで
無理させちゃイカンと各自のペースで走ることに。

それぞれ単独走で流れ解散。

自分はいつもの外房有料道路~金剛地サーキット~本納Uターン。
今日はGARMINの調子がイマイチでスピードもケイデンスもよくわからん。
とりあえずいつものコースなんで75Kぐらい。

久しぶりにスプロケ12-25T・・・(これをチョイスした意味は特にないけど)
自分が普段走ってるコースだとやっぱり18Tがほしいなぁ~。
というわけで、明日に備えて普段使用の12-23Tに入れ替えておこうっと。
by verreaux-sifaka | 2012-08-19 12:01 | トレーニング | Comments(0)