本日、特別営業

今日は水曜日ですがお店営業しています。

さて、昨日は合宿二日目。
予定ではBike+Runのデュアスロンだったんだけど
朝までの雨で予定変更しRun15K(1往復2.5K x 6)

山に練習に来たってのに普段使ってるディープホイールにスプロケ12-21T
で昨日はヘロヘロ。
周りに内緒でスプロケ12-25Tに交換してちょいとガツン!と行く予定だったんだけどなぁ~。

ランは各自のペースでビルドアップという内容だったんで
5Kごとにペースあげる作戦だったのに・・・時計忘れた。

ホイールはそのままだわ、時計は忘れるわ。
ほんとどうしようもないヤツですわ。

とりあえず周りのペースに合わせて走ればなんとかなるかとスタート。
結果・・・完全に練習の主旨を無視したイーブンペースで終了。
自分ではスピード上げてたつもりだったのになぁ~。

イカン、イカン。ちゃんとやらねば。

写真は、昨日のコソ練バイクでの一枚。ここきたらほぼ100%みんな写真撮るでしょ。
d0155634_9465379.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-08-15 09:49 | 日常 | Comments(0)