ACOR遠征ポンプ

販売前に情報はきているんで待ってましたよ~ってアイテムがようやく登場。
(ホントは館山行く前に入荷していたんですが・・・お店閉めていたもんで)

d0155634_18312530.jpg

「ACOR 軽量キャリーフロアポンプ」

折り畳み式の遠征持ち運び便利ポンプといえば一番わかりやすいでしょう。

使う時は、こんな形になります。
d0155634_18325290.jpg

持ち手をねじ込み、脚とメーターを広げれば使用可能。

長さは564mm、重さは815g(実測、ちなみにカタログは900gなんで優秀っすね)
特に飛行機での遠征や時にはこの重量と大きさはウレシイ。

他メーカーでも似たようなコンセプトのあるけど、これが一番軽いかなぁ~。
しかも、ボディがアルミ製ってのがいいね~。

あ、宮古島、石垣島・・・もうちょっと早く届いていればよかったかもと思いつつ。
今後の遠征にどうぞ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-04-10 19:08 | 日常 | Comments(0)