37.5歳

雑誌「OCEANS」3/25発売号の中身
d0155634_18584591.jpg

この雑誌の読者平均年齢が37.5歳ということで

つい2週間弱前に37歳になった自分はターゲットど真ん中。
というわけで同世代の仲間大歓迎!

トライアスロンショップ紹介の欄にフリート載せてもらってます~。

是非、雑誌ご覧ください。
[PR]
Commented by 森田孝次 at 2012-03-29 09:56 x
おおっ
自分ピンポイントで37.5歳です(笑

月曜に購入したサイクルコンピュータとスペシャライズドのシューズなどを試しに火曜日50キロ程度ですが走ってみました(相田さんに教えていただいた様に,トランジッションの事を考えて裸足にしてみようかと思って裸足で靴履いてみました).
50キロくらいだと分からない事もあるかもしれませんが
当るところも無く,快適に走る事が出来ました.

ありがとうございます.
またお世話になるかもしれませんがその時はよろしくお願いします.
Commented by FLEET-AIDA at 2012-03-29 15:35 x
先日のフレキャンお疲れ様でした!
普段の練習は薄めのソックス(くるぶしまでちゃんと隠れるやつ)履いてもダイジョブかと思いますよ。

またいつでも遊びにきてください~。
レース会場でもお待ちしております!
by verreaux-sifaka | 2012-03-27 19:04 | 日常 | Comments(2)