レースシーズン前に

今年は4月の頭に館山でアジア選手権が開催されるということで
関東では一ヶ月以上早いレースシーズンインとなります。

メーカーも頑張ってくれたこともあり
レースウェアも入荷しています。本番衣装の準備はおはやめに!
d0155634_114447.jpg


水温が低いと予想されている(というか確実に低いです!)
対アジア戦館山用に2XUのネオプレーンスイムキャップや
d0155634_1163321.jpg

NAQIのホットクリームなんかも準備してあります。

ロングジョンタイプしか持ってないけど館山大会だけはフルスーツで!という方の
ウェットのレンタル予約もかなりきています。

サイズによっては予約分で埋まってマス・・・

宮古島・石垣へのバイク発送準備もぼちぼち連絡もらっていて
普通のダンボールはすでに予約分のみで打ち止め。
店レンタル用SCICONもすべて埋まっています。
ACORの初回限定バイクポーターPROもすでに完売
(通常販売仕様はメーカー在庫あるんでこっちを購入ください)

直前にバタバタするの大変っす。準備はおはやめに~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-03-16 11:14 | 日常 | Comments(0)