土・日の館山

土・日のバイク合宿。
館山に到着して雨も止んでフリータイムができたんで夕方からプラプラとランニング。
洲崎神社ってところに行きたかったんだけど往復で25K弱。

ん~時間ないな。。。予定変更して城山公園へGO
テッペンに館山城があってなかなかの見晴らしのよさ。

夕方でちょい暗くなりかけだったのが残念。

翌日の日曜は車でのサポート(といってもたいしたことは何もしてない)

3つのグループに分かれてスタート。
基本的に一番最初にスタートしたグループついて自分もスタート。

ちょっと遅れてスタートしたんでしばらく一人で走っていると
前にバイクに乗っている人発見。

もしかして~とおもったらやっぱ知り合いのトライアスリートでした。
数人館山で活動しているトライアスリートを知っているので
だれか一人ぐらい練習してるところすれ違うかな~と思っていましたが

偶然なのか必然なのか。なんとなく誰かを見かけるような気はしてました。
車を脇に止めてほんのちょっと雑談。

レースシーズン(あり、宮古島出るっていってたっけかな・・・)に向けて頑張ってましたね~。
今回の合宿参加メンバーからはもちろんですが
この方からもよい刺激をもらいました。

さて、自分もがんばろ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-02-27 19:42 | 日常 | Comments(0)