補給

あと二か月で宮古島トライアスロン大会だからか・・・
オフ期で量ハードのトレーニング時期だからなのか・・・

ここ最近、補給食についての話が多い。
一人で走りに行くときはノンストップのことが多いんで
出発前に背中にがっつり入れていくことが多い。

グリコのCCDワンセコンドかSAVASのピットインが多いんだけど
この時期は乗りながらキャップが取りにくいのが難点。

とりあえず
レースやイベントの前に普段のトレーニング中で使用感・味など
試しておいてくださいね~。
と最初に言ってます。

自分みたいになんでもOK!って人ならいいんですが・・・
好みによってはこれはちょっとキツいなぁ~ってのもあるので

いきなり本番(レースなど)で自分に合わないの使って気持ち悪くなった
とかってなると力を発揮できないまま終了~ってこともありえますから。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-02-12 22:02 | 日常 | Comments(0)