今日は曇り

オフ期の量ハードトレーニング期間もボチボチ。

疲れの溜まってきてる人もちらほら。
トレーニング継続の為にもサプリメントをうまく活用したいところ。
d0155634_192484.jpg

トレーニング直後に「おいしいアミノ酸BCAA(持久系アミノ酸)」
就寝前に「エキストラアミノアシッド」
そんでもってトレーニング前に「エキストラバーナー」

どうも前にあった「ブースター」の後継モデルというイメージが強いのか
レース前とかココゾ!という時の前にしか使えないのでは??と思ってる人が多いように思う。

もう一度、おさらい
「エキストラバーナー」は「ブースター」の血を受け継いでますが
燃焼系サプリメントとして人気のあった「HCA」の血も受け継いでいて
トレーニング前に摂取することで、脂肪燃焼をより促進させることができます。
つまり、この量ハード時期にぴったりのサプリメントなんですよ。

ってことで明日の朝バイクの前ももちろん必須です!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-02-05 19:13 | 日常 | Comments(0)