さて、どうしようか

先日、トラ仲間から
「使ってないフレームがあるんだけど~お任せで」
ということで古いロードフレームを預かった。
d0155634_18421251.jpg

ロゴとかはないけど、昔のパナソニックらしい。
フロントフォークは別のバイクに使っちゃったということで、別モノをはめてあるだけ。

お任せで~と言われると頭の中でイメージがふくらむ。
まずはこれに合うフロントフォークを見つけないと何も進まない・・・なんか手頃なのあるといいんだけど。
他にもパーツを探してみたら使えそうなのがいくつかでてきた。

とりあえずブレーキアーチ前後、クランク、BBをゲット。

できるだけお手頃でカッチョよく。

完成するのはいつになることか・・・こういうバイクを組む時はパーツに出会うまで時間がかかる。

気長にじっくりと。これが楽しい時間だったりします。はい。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-01-28 18:51 | 日常 | Comments(0)