さて本日より

この三連休まで年始休みというメーカーさんが多かったこともあって
今日から本格的な仕事開始という感じ。

昨日の夜も月がキレイ。
満月ってもしかして昨日の夜だったんかね~。
今朝も調子にのって早朝ライドと思っていたけど霜が降りてて路面ヤバげだったんで断念。

そういえば昨日の朝のニュースで
「スキージャンプのワールドカップで日本女子選手初表彰台」ってのが流れてました。

映像を見てるとヘルメットとゴーグルはUVEXでした。
さすがにウィンタースポーツ界で知らない人はいないでしょ~。

こっちの世界(ロード、トライアスロン界)でも頑張っていこう。

d0155634_12512046.jpg

というわけで、自分の中で使用頻度の高いベスト4
左奥:CROW PRO SMALL ホワイトフレーム
    標準装備レンズで唯一ブラウンカラーあり。明るすぎず暗すぎず丁度いい
左前:CROW PRO SMALL トランスパレントライラックフレーム
    現物はクリアピンク?クリアパープル?カラーのフレーム ライトミラーレンズを付けて使ってます。
右奥:protect クリアフレーム
    付け心地が軽いんで長時間つけてても違和感なし。その分ホールド感はちょい弱いかも。
右前:scale pola マッドブラックフレーム
    偏光レンズ採用のサングラス。ほぼ日常使用・・・

CROW PRO SMALLのトランスパレントライラックカラーは今年からカタログ落ち。
けっこうおしゃれなカラーだったんだけどなぁ~。

なぜかUVEXのウリになってる調光レンズのサングラスは使ってなかったりします・・・
が、しかしNEWモデルとしてCROW PRO SMALLの調光レンズバージョンが登場するんで
それが発売になったら即買いの予定っす(あと、sgl202も・・・)
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-01-10 13:03 | 日常 | Comments(0)