ニーウォーマー

これから極寒期に入るってのに・・・
SPECIALIZEDの取扱いを開始したことでニーウォーマーを買ってみた。
d0155634_21565977.jpg

ニーウォーマーとベストが何気に好きでいろいろ使っているんだけど

試着した瞬間からかなりの好印象!
自分の中でベスト2に入ると言っていいでしょう。

ちなみに、ベスト1はとあるメーカーのニーウォーマーなんだけど
最新カタログみたらすでにカタログ落ちしていたらしくなかった。

ということで現行モデルで勝手にランキングNo1ってことになるなぁ。

今は完璧な冬物ウェア装着時期なんでこれを使うのは数か月先・・・
それまで楽しみはとっておいてじっくりバイクの乗り込みっす。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-12-22 22:02 | 日常 | Comments(0)