旗日前日

明日は旗日。ってことで前日の今日はなんだか時間がゆっくり流れているような・・・
おかげで作業がはかどっているようなヘンな感覚。

今日は

d0155634_1940191.jpg

オーバーホールやって
(スプロケ、上がクリーニング前、下がクリーニング後)

d0155634_19414180.jpg

入荷してきた2012モデル完成車を組もうと思ったら
カタログと違ってノーマルクランクがついていたり

d0155634_19462166.jpg

シリコンボディの新しいライトをお店に在庫してみたり
(フロント用5カラー、リヤ用3カラーあります)

ピラーの後ろに取付なので内モモに擦れないのがよさげで、
USBケーブルを使ってパソコンから充電できるタイプってのもよさげ
ってことでとりあえず自分用に購入したり

とこんな一日でした。(まだ作業終わってないけど・・・)
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-11-22 19:53 | 日常 | Comments(0)