人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いシーズン

今シーズンのレースは5月~11月までと長かった。。。
と昨日言ったような気がするけど

まだまだシーズン中って方々は多く
今週末のロタ、ツールド沖縄
とそれ以降に、プーケットのハーフアイアンマンや西オーストラリアのアイアンマンなど。

去年までは10月にはシーズン終わりというお客さんが多かったのに
今年は全体の流れとしてシーズンが長いような気がする。

それだけトライアスロンブームってことなのかなぁ~
と思いつつ、これをブームで終わらせちゃイカンとあらためて思う。

冬の地味なオフトレが来シーズンにはとても重要。
個人で走っていた去年のオフ期だったけど
今回はちゃんと周りの人に声かけて走ろうと考えています。

時間の合うかたおつきあいください。
Commented by CR1イトー at 2011-11-09 08:13 x
是非、お誘いくださいませ
m(_ _)m
テンチョーに着いていけるか、分かりませんが(笑)
Commented by verreaux-sifaka at 2011-11-09 17:00
冬場はじっくり地味にいきたいと思います!
ぜひお付き合いください!よろしくお願いします~
by verreaux-sifaka | 2011-11-08 19:59 | 日常 | Comments(2)