もうすぐ1年

思えば、あと数日でフリートがOPENして1年。

まだ1年かもう1年か・・・

前のブログをやめてこっちに乗り換えたのが去年の10/23なんで
こっちは昨日で1年経過。

新しい仲間とも出会い、今まで以上に輪が広がり
みなさまがお店に遊びにきてくれるおかげであっという間だったです。

お店としてできなかったこと・できたことありますが焦らずぼちぼちいきます。

数年ぶりに1シーズンでトライアスロン大会6レースでました(リレーも含む)
その代わりバイクレースが「つくば8耐(春)」だけ・・・

もうちょいバランスよく動かないと。

この冬のオフ期トレーニングはがっつりやるぞ。
来シーズンさらに動き回れるように!!

みなさま、これからも宜しくお願いします。
[PR]
Commented by あにき at 2011-10-25 19:47 x
おめでとう!
Commented by FLEET-AIDA at 2011-10-25 21:40 x
ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします。

とりあえず、来月の台湾ハーフアイアンマンですね!
by verreaux-sifaka | 2011-10-24 20:05 | 日常 | Comments(2)