工具箱

もう何年になるかわからないぐらい長い付き合いの携帯用工具箱
d0155634_21123964.jpg

あちこちの遠征やら工具の入れすぎやらでちょいとガタがでてきた。

遠征先で壊れるというサイアクの状態を避けるためにも
ボチボチ新しくしようかと。

というわけで、こんな雨の日は工具箱探しの旅。
こないだの世界戦の時にオミノさんの使ってる工具箱が使いやすいと言っていたので
ネットでチェックしてみるとすぐに見つかった。

外枠はこれでいいとして・・・
問題は中の工具差し。標準でついているやつもいいんだけど
なんとなく自分好みに工具が配置できないそうなんだよなぁ~。

となると自分で作るしかないか。
工具差しの材料探しの旅に予定変更。
あちこちまわったけどなかなかよさげなのない。
実際に現物を確認してからチョイスしたいんでネット通販は避けたいし
しばらく遠征ないし、焦らずよさげなの探すか~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-10-05 21:23 | 日常 | Comments(0)