かえってきました

さきほど、稲毛にかえってきました。
台湾はずっと曇り・雨だったので
日本についた時の太陽のまぶしいこと。まぶしいこと。

気になっていた村上ジャパンカップのリザルトを眺めながら
現在、JAPANジャージもろもろの洗濯2回目・・・

小池賢選手 2位
平野司選手 10位 とりあえず男子だけ。

この村上の結果次第では
お台場(日本選手権)のロールダウンがまわってくる可能性あったんですが
関東選手権上位入賞選手がジャパンランキング入りしたものの
他選手も数人が今回の大会でランキング入りしたことで
今まで35位以内に入っていた選手が押し出された形になって

結局はプラマイゼロ
自分までは切符は落ちてこなかったです。

やっぱ他人に頼っちゃダメってことですな。
来年に向けてガンバろ。っとその前に11月にレースがあったんだった。
まずはこっちがんばろ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-09-25 17:42 | 日常 | Comments(0)