組み付け

とあるメーカーのプロトタイプトライアスロンモデルの
(お店に遊びにきてくれる人にはバレバレなんだけど・・・とりあえず写真はナシ)
組み付け依頼がきてたんだけどパーツがそろわず作業中断。

それがようやくパーツが入荷してきた。
電動対応のフレームということでコードを通す穴の位置やら角度やら
をチェックしながら作業中。

もうちょっと穴を大きくしないと~とか
穴の位置をもうちょっとずらしてもらいたい~とか
組み付け作業のしやすさはどうかなぁ~なんてことをメモしながらの作業。

これが正規商品にいかされるということで
責任重大+自分の意見を聞いてもらえるかもということでちょいとニンマリ。

でも、今はとある部分のコード取り回しでちょいと苦戦中。。。
その部分をクリアすれば一気に完成に近づくんだけどなぁ~。

なんかいい方法ないかと模索中。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-08-23 19:16 | 日常 | Comments(0)