週末営業予定

今週末は「うつくしまトライアスロン大会」に参加の為

20(土)、21(日)とお店は臨時休業になります。
日曜の朝バイクもナシです。

d0155634_1241946.jpg

7月末に稲毛を出発し、九州までロングライドに行っていた方が
今朝帰ってきてお店に元気な顔を出してくれました。

<主なバイク仕様>
cervelo S1
シマノ105コンポ
フルクラム レーシング1ホイール

トータル走行距離2300Kちょい。

ツーリング車じゃないんでそんなに荷物も積めなかったろうに・・・
いろいろ工夫して荷物積んで走ってきたようです。

ホイールが勝手に進んでくれる感じでずいぶん助けられたと。
さすがレーシング1!!ただ、普段からこんな楽していいのか。。。と本人が言ってました。

となるとジックリ系トレーニングには「3」か「5」がいいんじゃないでしょうかね~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-08-18 12:51 | 日常 | Comments(0)