展示会

展示会の為、朝から都内へ。

あちこち回って、メインはカンパ、フルクラムの新しいホイールかな。
雑誌とかネットですでに写真が出ているんで見てはいたけど
現物はお初にお目にかかります。

ブレーキ当たり面がアルミでクリンチャー、
ある程度のリム高があってそこそこの性能があるやつほしいなぁ~
とずっと思っていたのでこれは非常に気になってたんっす。

カンパは「バレット」シリーズ
フルクラムは「レッドウィンド」シリーズとして展開。

とにかくバリエーションが多い(というか多すぎ)

カンパで言うと「バレット」と「バレットウルトラ」
それにリム高さがそれぞれ50,80,105mm(105mmはバレットウルトラのみ)
バレットウルトラは2カラー展開でクリンチャーと2WAY-FITがある
(バレットはクリンチャーのみ)
ベアリングがノーマル、USB、CULTの3種類(CULTはバレットウルトラのみ)

こんなのを組み合わせてなんだかんだで40パターン(だったかな)
フリーボディをシマノ用、カンパ用と考えるとその倍か??

いや~チョイスが大変。

あんまりモデル考えずに注文だしてあるんで
何を注文したのか覚えてない・・・明日ちょいとチェックが必要だな。

個人的にはトレーニング用をメインとして使いたいので
価格を最優先で「バレット50mmのノーマルベアリング」か
ちょい性能も意識して「バレットウルトラ50mm USBベアリング 2WAY-FIT」か。

現在、予約受付中~詳しくはお店へ
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-07-13 20:15 | 日常 | Comments(0)