レース準備

続々とレース準備開始する方々がご来店~。

明日の蒲郡組はもう出発しているんで。。。
その次にある野尻湖、コリア(アイアンマン)、館山などなど

練習で減ったままのタイヤでレース行こうと思ってませんか??
パンクのリスクを減らす為にも
レースで興奮してていつも以上にコーナーつっこんじゃうって場合でも
レースグレードのタイヤに交換するだけでも全然違います。

チェーンもタイヤと同じ
ガンガン練習して伸びきったチェーンではロスにつながります。
新品に交換してペダリングの力をロスなくスピードにつなげましょう。

バーテープは・・・気分転換??いやいや、レースは舞台。
自分はレースウェアという華やかな衣装着てるのに
汚れたままのバーテープじゃバイクがかわいそうっすよ。

レースによってはサイクルコンピュータが必須というところもあるでしょう。
参加する大会の要項をじっくり読んで確認をしておいた方がよいでしょう。

あとは・・・ランシューズ用のゴムひもとか
ウェットスーツやウェアの擦れを防止するクリームとか

細かいものチョコチョコ準備してますんで忘れ物のないように
準備ください~!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-06-25 16:49 | 日常 | Comments(0)