苦戦

今日の風には走りに行った人みんな苦戦したようで・・・

もう雑誌にも載っちゃったんでご存じかと思いますが
アルテグラの電動が発表になりましたね~。

電動部分だけで12万ちょい(かな)。

手の小さい人には圧倒的にストレスなしの電動シフトだけに
この価格は要チェック。

ただし・・・バーコン、さてライトスイッチは付かないようです。

トライアスロンバイク乗っていて
アルテ電動の発売を密かに待っていたお客さん。。。DURAにするしかないっす。

DURAに関してはワイヤー(CYFACマシン)、電動(LAPIERREマシン)で
両方使ってますが

個人的に
ブラケットの握りやすさは圧倒的に電動STIレバーの方。
リヤの変速は別にどっちでもいいかなぁ~
フロントの変速は電動の方がストレスないかな。

エアロバーつけるんで
電動の場合、ワイヤーとの取り回しのゴチャゴチャ感がないのもいいな。

というわけで、アルテグラ電動、予約受付中です。
秋発売の予定らしいっす。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-06-24 16:52 | 日常 | Comments(0)